【横浜ランチ】チーズ専門店nino*ninoのランチタイム!

横浜駅徒歩1分、チーズ専門店nino*nino そのランチに行ってきたので紹介します!

ディナーはこちら▼

ランチの時間

11:30~15:30(毎日)

ランチメニュー

  1. 濃厚チーズ鉄板ミートドリア 780円
  2. 粗挽き肉とクリームチーズの濃厚トマトパスタ 880円
  3. 本日のパスタ 980円
  4. 黒トリュフ風味石焼濃厚ラクレット 980円

ランチメニューはドリンク&スープバー付き

+300円でチーズフォンデュと野菜のセット
チーズフォンデュソースを4つから1つ選べる(花畑ラクレット/アボカド/トマト/黒トリュフ)

食べたもの

A. 濃厚チーズ鉄板ミートドリア

nino*nino 横浜 ランチ

鉄板とあるだけに熱々でした。鉄板も熱々でした。触れないよう注意・・・

見た目以上にボリュームがあると感じました。

写真左にあるのがスープバーからとってきたコーンスープ、右にあるのはドリンクバーのグレープフルーツジュースです。

B. 粗挽き肉とクリームチーズの濃厚トマトパスタ

nino*nino 横浜 ランチ

+α

スープバー:
コーンスープ

ドリンクバー:
オレンジジュース、グレープフルーツジュース、アイスティー、アイスコーヒー、・・

ホットコーヒーもあったような覚えがあるけど忘れました。
ファミレスにありがちなボタンを押す奴ではなく、ジュースはドリンクサーバー(ガラス製のジャグ)でした。

+300円のチーズフォンデュ

nino*nino 横浜 ランチ

4つのチーズフォンデュソース(花畑ラクレット/アボカド/トマト/黒トリュフ)から黒トリュフを選びました。

パンと木製のワイングラスの容器に入った野菜は意外と量あります。1人前を2人でシェアしましたが、チーズフォンデュを楽しむには十分な量がありました。

チーズは少ししゃばしゃばしています。ラパウザのチーズフォンデュのチーズの方が濃い感じ。でも器はこっちの方が大きく、全体の量としては多いかな。火も長い間点いていました。主食を食べ始める前に来て、主食を食べ終わってもまだ火が点いていました。

店内の様子

土曜日の12時半ごろ行きましたが、すぐに通されました。

ぱっと見る限り女性客がほとんど、たまにカップルという感じです。

私たちが行った時は煙草を吸う人いませんでした。

夜とは違った、日の光で明るい店内で雰囲気良かったです。

おわりに

ドリンクバーもあるし店内の雰囲気も良いので女子会に向いているんじゃないかなーと思います

以上です。参考になれば嬉しいです♪

ディナーの記事はこちら▼