【横浜駅徒歩1分】チーズ専門店nino*nino

2019-02-19

横浜駅近くにはたくさんの飲食店があります。

今回は、その中でもチーズの食べ物専門店、nino*ninoに行ってきました。

食べたもの

お通し

マカロニサラダでした。普通のですが、とてもおいしかったです。

グリル野菜のハイジのラクレットチーズ

目の前でラクレットチーズをかけてくれます。

野菜も甘く、チーズフォンデュよりも濃厚なチーズとともに食せます。とっても美味しかったです。

チーズは冷めると固まってしまうので、急いで食べました。

石焼濃厚ラクレットリゾット

こちらは、すでにラクレットチーズがかかった状態で配膳されました。
ラクレットチーズ商品はいずれか1つのみ、卓でかけてもらえるみたいです。

とても美味しかったです

店内の様子

森をイメージしているのか、大きな木が店内にありました。
また、多くの席が半個室みたいになっていたようです。

予約をしていった方が確実です。

喫煙可でした。客層が20~40代の女性だったのはあり、たばこを吸っている人はとても少なかったです。
ただ、私が行ったときは途中まで1人いました。多くの席が入り口をカーテンで仕切られた半個室なので、そこに通されればあまり気にならないのではと思います。

アクセス

横浜駅【みなみ西口】から 徒歩1分

行き方はこちらのページが親切です。
nino*nino(ニーノニーノ)横浜西口駅前店 地図:お店への行き方-ぐるなび

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村